ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



エギングロッドランキング特集2011

エギングリールランキング特集

烏賊速報

石垣島じゃらんnet

2009年05月21日

2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 

墨族からNEWカラーが発売されました。

墨族ファンとして、朴っておく事はできません。



2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 

2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 

2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 




今回の特徴は、グローです。

画像では、上手く撮ることが出来ないので

簡単に解説します。





2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 


    2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 
    2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 
    オレンジグロー
    ピンクグロー


    背の白い部分・腹の白い部分が、光ります。腹の白い部分に掛った縦模様と背の模様が、良い感じでシルエットを出しております。



    2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 
    アジグロー

    背の横縞の白い部分・腹の白い部分,、背と腹のツートン仕様といったところでしょうか。



    2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 
    ウィードクリアブラッド

    目のだけ、光ります。お腹の部分は、下地赤にゴールドのようなカラーリングになっておりました。



    2009墨族NEWカラーはやばいよ!! 
    ブラウンクリア

    グロー部分は、ありません。春に釣れ出すキスを思わせるカラーですね。




私のお気に入りは、オレンジグロー・ピンクグロー・ウィードクリアブラッドです。月が出ていない、闇夜でも釣果をもたらしてくれそうで期待が膨らみます。



ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族

ナチュラムで、絶賛発売中!!!










同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
ブリーデン カスタムWハンドル
明日は、出撃。でも何処にする?
エギングタックルセット、チョイスvOv
オートキングギャフ 550X 第一精工
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズHW-733H
エギングタックル購入
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 2011エギングロッドランキング・初心者・商品購入特集 (2011-11-10 12:15)
 ブリーデン カスタムWハンドル (2009-06-29 00:05)
 明日は、出撃。でも何処にする? (2009-06-01 14:22)
 エギングタックルセット、チョイスvOv (2009-05-30 13:31)
 オートキングギャフ 550X 第一精工 (2009-05-19 06:36)
 GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズHW-733H (2009-05-18 12:19)



烏賊速報


エギングブログランキング参加中です。
応援クリック、たのんます!! (@_@)/~~~ピシー!ピシー!


この記事へのコメント
まいど^^

俺も買ったで~^^

なかなか!ええ感じやんなあ!!

ウィードクリアブラッドが、かなりよさげや思うねんけど^^
Posted by エギレッド at 2009年05月21日 21:13
どもです^^
ウィードクリアは鉄板的なカラーリングで、私も気に入っております。
オレンジ・ピンクのグローのシルエットは、かなりかっこいい感じで、こちらも気に入っております。
このエギで再度、春烏賊の引きを堪能したいと思っております。
Posted by 竜成パパ竜成パパ at 2009年05月22日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。




エギングブログランキング参加中です。
みなさんの応援クリック、たのんます (*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v 

石垣島じゃらんnet


釣りブログを運営されている方からのコメントはお気に入りにさせていただきます。よろしくお願いいたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。