ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



エギングロッドランキング特集2011

エギングリールランキング特集

烏賊速報

石垣島じゃらんnet

2014年11月27日

あれ?

全然釣れんよーーーー(´Д` )
この前、調子にノリスギたか(笑)

よし!
こんな時は遠出だ。

ちっこい石垣島を北へ
さらに北へ

もっと北へ

北へ。北へ。きたへ。キタへ…

キターーーーーー❗️


って、クブシミ(1400g)かい!
イヤイヤ、クブシミでも全然オッケー(笑)
久々にドラグ鳴ったよ〜〜(T ^ T)

その後、場所移動してからの〜

刺身に最適な500gのアオリさん。


お気付きと思いますが、
今シーズン、全ての釣果
DUELさんのez-Qキャストのラトルです。

今回のクブシミさんとアオリ君は
リアルイソスジエビにメロメロだったみたいです(笑)

では、さらなるサイズUPの為に
皆さん、頑張ってシャクリましょ❗️

あっ、
追記に釣りドゥシ(沖縄の方言で友達の意味です。)の釣果を載せときすね。











よく烏賊情報を交換する、釣りドゥシのSS君の釣果です。


1番大きいのは1.5キロだそうです(´Д` )
お見事❗️

今度一緒に連れてってねー(笑)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
11月突入❗️
やっと始動!
エギングブログ再始動‼︎
石垣島からのエギング便り
くぶしみ1700g
またまた、キロオーバ~
同じカテゴリー(エギング)の記事
 11月突入❗️ (2014-11-13 11:19)
 やっと始動! (2014-11-12 00:26)
 エギングブログ再始動‼︎ (2014-06-16 13:37)
 石垣島からのエギング便り (2013-01-08 23:42)
 くぶしみ1700g (2010-12-30 08:41)
 またまた、キロオーバ~ (2010-12-21 08:37)



烏賊速報


エギングブログランキング参加中です。
応援クリック、たのんます!! (@_@)/~~~ピシー!ピシー!


この記事へのコメント
いつも、楽しみに拝見しています。

僕もパタパタ使ってます。僕の場合はスレイカの時に使ってますよ。
またの釣果楽しみにしてます⤴⤴
Posted by シャクレイジー at 2014年11月29日 19:03
シャクレイジーさん
コメントありがとうございます。

僕の周りもスレ烏賊にいいよって言ってました。
最近の僕の釣果は…
コロッケサイズがチョコチョコって感じです(´Д` )

今年中に2キロUPいきたいですねー。
Posted by GEL at 2014年12月09日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。




エギングブログランキング参加中です。
みなさんの応援クリック、たのんます (*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v 

石垣島じゃらんnet


釣りブログを運営されている方からのコメントはお気に入りにさせていただきます。よろしくお願いいたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。